音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

XIIX LIVE TOUR 「USELESS」に行ってきた!!!~前編~

いやぁ、雨すごいですね・・・。

毎日毎日ほんと心配です。。。。

 

今日は先月行ったXIIXのライブについて書きますね。

 

去年のツアーが中止になっちゃって

ずーっとXIIXは見れずにいたのですが、

ついにツアーが開催されることになり・・・・

急いでアルバム聴いてました(笑)

 

この日は、「立ち位置指定スタンディング」という

私は初めてのスタイルで。

番号の書いた紙の上に立つということでした。

ちゃんと空間も確保されていて、個人的には、快適でした。

 

まだまだね、普通のライブなんてできませんし、

キャパもめっちゃ少ないので、まずチケットが当たったことに

すごく感謝しております。

 

セットリスト書いてますので、

冬のツアーから行く方、見たくない方、ここでお戻りください!

 

2021年6月8日

XIIX XIIX LIVE TOUR 「USELESS」

@なんばHATCH

 

Halloween Knight

 かっこいい!!この曲はMVをよく見てたので!! 

  パジャマいいですよねぇ・・・・。

 

★LIFE IS MUSIC

★No More

 好きな曲です!

 

★フラッシュバック

 この曲の歌詞のリズム好きなんですよね。

 

★Light & Shadow

★Fantome

★おもちゃの街

 なんだろ、最近この曲聴くと涙が・・・・。

 

★E△7

★zzzzz

 紅茶よりコーヒーね!

 

★Regulus

 この曲について、ラジオで斎藤さんが

 どういう思いで作ったかっていうのをお話されてて。

 そこから特別な感じがしております。

 

今日はここまで!!

 

実は、かなり後ろの端で、須藤さん側だったんですね。

生の須藤さん、、、、

めっちゃかっこよかったですね!!

なんだろ、すっごいステージで映える方だなぁと。

動けば目で追ってしまう、ステキな方でした。

次は斎藤さんもめっちゃ見たい!!!

 

 アルバム興味ある方!!!↓

 

かっぱえびせん絶品浜御塩とわさび/カルビー

食べやすいですね。ぉの大きさ。

ちょうどよいわさびの味!美味しい!

f:id:icedpink:20210709204434j:plain

いや、ホント、絶品。