音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN USG 2020 "LIVE(in the)HOUSE 2"を見た!!~後編~

さて、前回の続きを書きますね!!

ちょっと空いてしまってごめんなさい!!

 

前回の記事はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

ドラム

セッション

 

★マイノリティー・リポート(darling,I love you)

★何かが変わりそう

 この曲いいですよねぇ~。

 

★10% roll, 10% romanse

★Catch up, latency

★crazy birthday

 なんじゃこりゃ(笑)

 もうおもしろいことしかなかったやん(笑)

 田淵さん寝ながら歌ってましたねぇ!!

 

★オーケストラを観にいこう

 曲終わりに暗くなり。。。。。

「funtime holiday online」の発表!!

 えええええ!ビックリ!!!

 

EC

斎藤さん→「おまけ!」

★Phantom Joke

 リベンジしたいとおっしゃってたもんね!!

 

ハッピーターン焼きいも味/亀田製菓

秋だねぇ・・・急に涼しくなって。

お芋だよね!!!

f:id:icedpink:20200929185309j:plain

そして、今日は新譜フラゲ日ですね!! 

うちは今から届くのですが楽しみです!!!!