音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN USG 2020 "LIVE(in the)HOUSE 2"を見た!!~前編~

今日はユニゾンの配信ライブ「2」について書きます!!

 

今回はね、私もフードを買ってみました。

紅茶のセットで!スコーンもついてます!!

本人たちのメッセージも入ってて嬉しかったです!!

 

2020年8月22日

UNISON SQUARE GARDEN

USG 2020 “LIVE(in the)HOUSE 2”

 

★マスターボリューム

 アーカイブで知ったのですが!

 MVと同じになるように撮影されていたそうです!!

 すごい!!

 

★MIDNIGHT JUNGLE

 画面横長に!!

 

fake town baby

 田淵さん飛びまくり!!!!(笑)

 

斎藤さん→「ユニゾンスクエアガーデンです!今日もMCなし!」

 

★フライデイノベルズ

★ライトフライト

 みなさん楽しそうでした!

 わりとシンプルな曲なんですが、

 演奏が楽しそうでよかったです!!

 

★サンポサキマイライフ

 田淵さんの暴れっぷりを見て笑う斎藤さん・・・

 

★like coffeeのおまじない

 「like coffee in the house!!」

 ニコニコすぎて楽しい!!

 

★23:25

 置いてあるデジタル時計が23:25になっていました。

 配信ならではですよね!!

 

★ぼくたちのしっぱい

 ここからアコースティックでした。

 暗転の間にキャンドルがたくさん並べられていてめっちゃキレイ!!

 

★チャイルドフッドスーパーノヴァ

★未完成デイジー

 アコースティックはここまでで、

 手前のキャンドルを斎藤さんが「ふっ」と

 吹き消しました。

 

今日はここまで!!

 

ちなみに明日はユニゾンの企画fun time HOLIDAY ONLINEがあります!

めっちゃ楽しみです!!

 

濃厚たらこマヨネーズせん/栗山製菓 

また見つけちゃった、このかわいいやつ!!

ピンクでかわいいし!!

f:id:icedpink:20200918202751j:plain

かわいいわ、このシリーズ・・・・また買っちゃうわ・・・