音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フレデリック~FREDERHYTHM TOUR 2020~を見た!!~前編~

ついに有観客のライブに行く日が来ました・・・・。

 

フレデリックの2月の横アリを最後に

ライブは中止等で全く行ってないのですが、

再開もフレデリックになったのは、何か運命的なもの感じますね!

 

横アリの記事はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

まぁ、中止になっても仕方ないなという気持ちで

チケットを買っていたのですが、無事に開催。

 

席ごとに入場開始時間が決まっており、

並んだりするのはもちろんダメ。

最初、駅についた時、あまりにも人がいなくて、

本当にライブ今日だっけ??と不安になりました。

スタンディングではなく、着席人数での半分なので、

想像してるより人が少なかったです。

 

いやもうね、めっちゃ久しぶりで、

いろいろ忘れてましたよ~。。。ドリンク代がいることとか(笑)

 

入場前には検温と消毒。

席は1つ空けになっており、

飲食は禁止、立ってもいいけど、声を出すのはダメ。

という対策でした。

 

2020年11月6日

フレデリック FREDERHYTHM TOUR 2020

Zepp Osaka Bayside

 

シンクロック

 アカペラで始まりました。ドキドキしましたね。

 と同時に、なんというか、お客さんのソワソワ感も

 伝わってきましたね!!

 

★KITAKU BEATS

★オワラセナイト

 この曲大好きなんで、

 ちょっとジーンときてしまいました・・・・。

 

★ディスコプール

 前の曲でウルウルしてしまったのですが、

 ここからは、何故かもうずっと笑ってましたよ!!!

 

★パラレルロール

★シンセンス

 いやもう楽しそうでしたね!!

 

★正偽

 私、二階席だったんですけど、

 最初、ボコーダーに見えて(笑)

 何が起こるの!?でしたが、普通にマイクでした(笑)

 シンセベースをまさかの鍵盤で。すごい!

 

★FOR YOU UFO

 これはめちゃめちゃ好きな曲。

 どんなに離れていても伝えに行くという内容に、

 これまたジーンとしました。

 

NEON PICNIC

 この辺、暗闇系(照明がね)でしたね!

 これ、なんか横アリ思い出しちゃったな。

 まだ今年なんよね。

 

★TOGENKYO

 

今日はここまで。

続きはまた書きますね!!

 

雪の宿特濃バターキャラメル味/三幸製菓

濃い(笑)でもおいしいですね!!

f:id:icedpink:20201207190814j:plain

ライブってやっぱり濃いですね。。。。