音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

FREDERHYTHM ARENA 2020~終わらないMUSIC~に行ってきた!!~前編~

ほんまにほんまに、ギリギリのギリ(笑)

2月に行ってきた、フレデリックの横浜公演のことを書きますね!!

 

ホントに開催されるのかどうか心配でした。

いろんな心配もあった。

私は遠征だったので、そもそも開催されるかどうかで、

交通手段や予約してるホテルやらをどうにかしなきゃならないってことと、

そして、開催して大丈夫なのか・・・

もちろん私は見たいですけど、開催したことにより、

感染者が出たりして、この公演がディスられる対象になってしまったら

どうしよう。。。。。。

 

そして、開催が決まったのですが、、、、

そうなると自分が最大限の感染予防をしないといけない。

大好きなアーティストの公演を守るためにね。

 

そんなわけで、私は横浜へと出発しました。

 

フレデリック前回のアリーナ公演の記事はこちら。

icedpink.hatenablog.com

 

icedpink.hatenablog.com

 

icedpink.hatenablog.com

 

それでは、公演を振り返りますね!!

2020年2月24日

フレデリック

FREDERHYTHM ARENA 2020~終わらないMUSIC~@横浜アリーナ

 

会場に入る時に、全員に配られたものがあって

「メンバーには内緒です」

と書いた、スマホを入れてるセロファンのような袋・・・・。

 

楽しみですねぇ・・・・!!!

 

★飄々とエモーション

 これは、神戸公演の時の最後の曲なんですよ。

 それから始めるなんて、すごく物語みたいで、まず感動。。。。

 

★シンセンス

VISION

 何故かこの時、「この曲こんなかっこよかったっけ?」と

 思ってしまいました。なんでだろ・・・・!

 

★オンリーワンダー

 正直、ああ、もうこの前半でこれやっちゃうんや?

 ってことは、後半どうなる!?ってワクワクしました。

 神戸の時は、後ろの方でしたからね!!

 

★夜にロックを聴いてしまったら

★スキライズム

シンクロック

 この曲めっちゃ好きなお友達がおって。

 その子のことを考えながら聴きました。

 

正直、このへんまで、不安いっぱいな感じで見てました。

隣の子たちが、「マスク取る?」とか言い出して(笑)

いや、取ってもいいけどさぁ・・・・・。

「ママに怒られそうやから取らない」ってなったから良かったけど。

大学生男子っぽかったけど、大学生って、まだ「ママが・・・」とかなんだね(笑) 

いろんな意味で衝撃でした(笑)

 

ちょっと長くなりそうだから、この辺で!

 

プライドポテト 衝撃のコンソメコイケヤ

このシリーズおいしいよね。

ちょっと贅沢な・・・ってほどの値段でもないけど、

豪華な感じしますよね!!

f:id:icedpink:20200608174821j:plain

衝撃の??

 あっちもこっちも衝撃だらけだわ。。。。 

 

この公演は映像化が決定しております。

気になる方はぜひ!!