音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フレデリック~FREDERHYTHM TOUR 2020~に行ってきた!!~後編~

いやぁ、急に寒くなりましたね!!

みなさん、風邪ひかないように・・・・・

 

さて、前回の続き書きますね!!

 

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

 

★かなしいうれしい

 人数少ないと、めちゃめちゃクラップが

 揃うんですよねぇ。。。

 びっくりしました。

 ドラムの武さんもおっしゃってましたが、

 まるで楽器のよう。

 楽しかったです。

 

★逃避行

★プロレスごっこのフラフープ

 ぎゃ!!

 この曲、好きなんですよ!!

 嬉しい!!!

 

★Wake Me Up

★オドループ

 この曲は、いろいろ思い出あるし、

 いろんなライブで聴いてきたから、

 あんな世界に戻るのはいつなんだろうか・・・とか

 そんなこと考えちゃいましたね。

 

★されどBGM

 いやぁぁぁぁ、終わらないで~~~!!!!

 と思いました・・・・。

 

EC

★スキライズム

★愛の迷惑

 これがね・・・・・。

 いい最後でしたね。

 

MCも「来てくれてありがとう」という内容で。

こちらもありがとうだし、お互いにこんな感謝しあうライブって

今まであったかな。。。。、

赤頭さんは楽しそうにクルクル回ってて。

健司さんに「三半規管そんな強くない方やのに大丈夫?」と心配されるほど。

 

いろいろ意見あるかもしれないけど、

私は楽しかったです!このライブ!

また行きたいなぁ!!

 

かっぱえびせん甘えび/カルビー

いやぁ、これはおいしいよね。甘えびおいしいし!! f:id:icedpink:20201216192413j:plain

カルシウムも入ってる!!!

栄養!ライブは心の栄養ですね!