音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

納涼!大阪城音泉『ソロ?否、バンド?編』~清水音泉成人記念~に行ってきた!!!~前編~

まだ暑かった頃のことです。

一週間前くらいにチケットがまだあったので、

行ってきました!!!

 

夕方から少し涼しくなり、快適でした。

ここの会場、結構好きです、見やすいし!

 

納涼!大阪城音泉『ソロ?否、バンド?編』

清水音泉成人記念~

2022年8月19日(金) 18:30~

大阪城野外音楽堂

 

キュウソネコカミ

★優勝

これ、なんか「えー!」とか思ってる間に終わっちゃったんですが、

セイヤさんのお父様、段ボールの楽器持った人たち・・・・

えーーーー(笑)

 

★推しのいる生活

★住環境

新しい曲ね!!

 

★ハッピーポンコツ

ハッピーポンコツのTシャツ着てたので、

嬉しかったです!

 

★家

こっちはいつもの家。

 

★家

涼しいバージョンだそうで(笑)

こんなのもあるんですねぇ。

 

TOSHI-LOWさん

いや~暴れてましたね!!

歌は録音でしたが!(笑)新しい!

 

★夏っぽいことしたい

★ビビった

★KMTR645 feat.ネコカミノカマタリ

楽しい!!

 

★わかってんだよ

★The band

充実!ありがとう!!

あっというまでした。楽しかったです!!

 

次回に続きます。

 

ベビースタードデカイラーメンリンガーハットのまぜ辛めん味/おやつカンパニー

うほ、おいしいで。辛さはそこまででもないかな!

食べやすいです!

まぜまぜだよ!!!