音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

納涼!大阪城音泉『ソロ?否、バンド?編』~清水音泉成人記念~に行ってきた!!!~後編~

遅くなりました!

2022年のうちに!!

さて、続きです!!

前編はこちら↓

 

岡崎体育

正直岡崎体育は、俳優の方がイメージ強くて、

初めてお姿見た時、うわー、あの阿部寛とドラマ出てた人やーー!

っていう嬉しい気持ちでした(笑)

ゆるーい感じで始まるライブにビックリ!

 

★Insane

★Open

★フランスパン

これは新しい曲??とのことでしたが。

みんなで手をたたいておもしろかったです。

めっちゃひっかかりました(笑)

 

★サブマリン

★FRIENDS

途中のセイヤさんの「しばいたるからなーなーなー」

がめっちゃおもしろかったですね。

 

★Quick Report

これ、めっちゃ良かったですね。

なるほどー!!って。

 

★R.S.P

★XXL

★なにをやってもあかんわ

 

EC

夜空ノムコウ

これは出演者全員で。

こんなんいいの!?っていう楽しさ。

楽しかったです!!

 

日が暮れてくると暑さもはやわらぎ、

過ごしやすかったです。

とっても楽しいライブでした。

 

 

ハニーバターチップ/カルビー

うわお、なんだろ、美味しそう!と思って購入。

甘くてバターで美味しい!

今年もありがとうございました。

来年はレディオクレイジーのことから始めたいと思います!!

良いお年を!!