音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

FREDERHYTHM TOUR 2019~リリリピート編~に行ってきた!~前編~

フレデリックのライブに行ってきました!!

 

2019年7月2日

FREDERHYTHM TOUR 2019~リリリピート編~

@BIGCAT

 

ツアーが終わるまで、セットリストを

ネットに公開しないで・・・・という

健司くんのお願いがありました。

まぁね、ネタバレってのはね、気にするしない、

個人のあれだけど、ご本人たちが

「みんなに新鮮な気持ちで見てもらいたい」と言うなら、

それはみんなで守らないといけません。

 

そういうわけで、ずっと書かずにいましたが、もう書けますね!!

 

♪パパマーチ

 おお、これは・・・と思いましたね。

 

SPAM生活

 わお!私、ライブで聴くの初めて!!

 でね、この曲の間、お客さんめっちゃ静かだったんですよ・・・・。

 逆に怖いくらい。

 

♪DNAです

 でね、ここで後ろから人が押し寄せて来てね・・・・。

 この曲大好きなんだけども、あのね、立ってるだけで精いっぱいで、

 押されて押されて、息苦しくなってしまって・・・・

 ここから、少し記憶があんまり(笑)

 

♪オドループ

 これもね、盛り上がるやん?

 ってことでね、立ってるだけで精いっぱい(笑)

 

♪プロレスごっこのフラフープ

 私がめっちゃライブで聴きたい曲で、

 結構やってるんだけど、私が行くライブに当たらない(笑)

 でもやっと当たりました!!

 めちゃめちゃ感動!息苦しいけど見ようと頑張った!

 

♪ディスコプール

 この辺でようやくやんちゃ組が後退し、落ち着いてくる・・・・

 

♪パラレルロール

♪KITAKU BEATS

シンクロック

 シンクロックはファンが多い曲ですよね!

 

♪もう帰る汽船

 ええええーーー!!これ聴けるとは!!

 康司くんがメインボーカルの曲です!

 

♪峠の幽霊

 これも懐かしい・・・!独特の雰囲気!!

 

ここで、一区切りでした。

ここまでは、4年前、BIGCAT初ワンマンの時のセットリストを

元にやってきたというお話。

ステージの飾りも4年前のものを再現しているというお話でした。

 

ここまでのMC

★関西帰ってくるとイントネーションが関西風になっちゃう(健司くん)

★康司くんが過去にBIGCATのB2階で働いていたこと。

 地下からBIGCATのある階まで上がってこれて嬉しい(康司くん)

★ビ~2階っていう?(赤頭さん)

★いろんなグッズ買ってくれてありがとう(赤頭さん)

★ミナミホイールでBIGCATに来たことがある話(武さん)

 

続きは次回!!

 

サッポロポテトバーベQあじ チキン&ビーフの旨みが3倍!/カルビー

濃!!!(笑)

このお菓子おいしいよね。

スペシャルだね。濃いけど美味い!!!

f:id:icedpink:20190728202022j:plain

濃いライブでしたよ!!