音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RADIO CRAZY 2019に行ってきたよ!~前編~

みなさま、明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!

 

さて!

去年のことになりますが!!

 

行ってきました!

RADIO CRAZY19-20

f:id:icedpink:20191227221940j:plain

今年はFM802開局30周年で、

レディクレ初の3日間開催でした。

どの日も良かったけど、社会人は全通は厳しいよね(笑)

私は休暇を取り、最終日を選びました。

 

ちょっと家を出遅れて。。。

到着してすぐフレデリック待機に入りました。

 

サンボマスターのラスト2曲くらい聴きました。

みんな楽しそうでしたよ~!

 

フレデリック

リハ/リリリピート

★飄々とエモーション

★シンセンス

★逃避行

★イマジネーション

 これはツアーの時みたいに、「イマジネーション」を

 みんなで歌うスタイルでした。

 

★KITAKU BEATS

★オンリーワンダー

 「今日はナンバーワンになりたい」みたいなMCだったかと。

 

★オドループ

 みんな大暴れ(笑)

 

ツアーを見たばっかりなので、そのことを思い出しながら。

 

「オドループ」だけめっちゃ暴れるって人が一定数いる気がするんですが、

なんでなんでしょうね(笑)そのためだけに来てるんかな・・・(笑)

 

去年はフレデリックが出ていない日にレディクレを見に行ったので、

久しぶりに見たら、えらいでっかいステージになっててビックリでした。

お客さんもグイグイ来るし、前の方大丈夫だったんでしょうか(笑)

 

分かるけど、柵が少ないので、押すのはホント危ないですよ~(笑)

とちょっと脱線しましたが・・・・。

 

ちょいと休憩して、Rステージへ。

フラワーカンパニーズが演奏していて。

ほぼ最前に行けたんですが、お姉さんがお酒飲みながら踊りまくってて。

めっちゃ楽しそう!!

いやぁ大人の空間だったな。

 

I'M FISH(フィッシュマンズトリビュート)

こういうのは、なかなか見られない!

レディクレのいいところは、こういうスペシャルバンド。

 

★Cruisin' Cruisin'(bonobos

★ナイトクルージング(フィッシュマンズ/Vo.福永浩平

★MAGIC LOVE(フィッシュマンズ/Vo.福永浩平、蔡忠浩

★頼りない天使(フィッシュマンズ/Vo.三原健司

★MELODY(フィッシュマンズ/Vo.三原健司牧達弥

★いかれたBaby(フィッシュマンズ/Vo.牧達弥

★SEASON(フィッシュマンズ/Vo.蔡忠浩

★チャンス(フィッシュマンズ

 

正直、三原健司さん目当てで見に行ったのですが(笑)、

リハからめっちゃ楽しかったです!!!

ホストバンドのbonobosはお名前知ってるくらいなんですが、

カッコよかった!!!

 

見てた所からは、舞台袖も見えたのですが、

各ヴォーカリストさんたち、めっちゃ楽しそうで。

癒されましたね!!!

 

で、お目当ての三原健司さんは、すごい丁寧に歌っていて、見とれました。

服もかわいかったなぁ(笑)

 

牧さんも福永さんも、歌っているところをこんな近くで見たのは初めて!

ステキでした!!!

 

 

このRステージっていう場所、初めて入ったんですけど、

ステージが斜めなんですね。。。。

めっちゃ広い。あと、会場の中にトイレがあって。

ここ結構穴場な気がします。10分くらい並んだけど、入れました。

Twitterでトイレが混んでるっていう情報何回か見たので!!

 

ただ、このRステージ、めっちゃ寒いですね(笑)

広すぎるのか・・・・(笑)

 

さて、今日はここまで!!!

 

かっぱえびせん塩チョコ仕立て/カルビー

かっぱえびせんに・・・・チョコかけたか!!!(笑)

新年早々楽しいね!!

手にくっつくチョコじゃなくて、サラっとした、どうやって作ってるんでしょ。。

外でも食べやすい感じでした!!おいしかったです!!! 

f:id:icedpink:20200112133632j:plain

お茶が合うお菓子!

金のパッケージがなんかめでたいよね!!!

めでたい年になりますように!!!