音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

2019年ありがとうございました!

年末ですねぇ!!!

 

今年も、ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

正直、去年よりなかなか更新できなくなってしまって・・・・

まだ書けてないライブがいっぱいあるので、

来年はそれも書いていきます!!

 

今年はね・・・・。

実は腰を何回か痛めちゃって。。。。

これ、ホント、スタンディングのライブとか、

立ってるだけで精いっぱい(笑)つらい(笑)

飛んだりなんか絶対できないし、

腰が気になっちゃってね・・・・。

音楽に集中できない・・・・。

 

体が元気なことはめっちゃ大事ですね!!

 

それでは、みなさま、良いお年を!!

来年も、もしよければ、読んでいただけたら嬉しいです!!