音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フレデリック~FREDERHYTHM ARENA 2021 ~ぼくらのASOVIVA~を見た!!〈前編〉

こんにちは!

GWあっと言う間に終わりましたねぇ‥‥。

まぁ、ほとんど家にいたんですけどね・・・。

 

さて、前回の緊急事態宣言の時の話ですが。

フレデリックの武道館ライブがありました。

フレデリックの初武道館について書きますね!!

 

※内容はWOWOWの録画を見ながら書いてます!

 

2021年2月23日

フレデリック

~FREDERHYTHM ARENA 2021 ~ぼくらのASOVIVA~

日本武道館

 

「わけめ」っていう、赤いもふもふの人(?)が出て来て、

子どもたちが武道館へ向かう映像が流れました。

 

★Wake Me Up

★シンセンス

 「よく来たね!!」でうるっと来る・・・。

 みんなニコニコしてて泣けるなぁ・・・。

 

★逃避行

★KITAKU BEATS

 「遊ぶやんなぁ!」

 武道館でも健在ですね!!

 

健司さん

「今日は日本武道館というASOVIVAを作りました。

最後まで楽しんで帰ってね」

武道館の思い出のお話がありました。

今での思い出と重ねられる人、今日思い出ができる人。。。。

あなただけの思い出を作ってね、というお話でした。

 

★トウメイニンゲン

★リリリピート

★もう帰る汽船

 康司さんの歌!!!

 

★ふしだらフランミンゴ

 少し静寂から始まり。

 大量のフラミンゴの映像が!!

 これはかなりインパクトありましたね!!

 

★他所のピラニ

 生き物シリーズ!!

 

★正偽

 映像でシンセベースを弾く康司さんじっくり見れました!

 

全員のMC

双子誕生日のプレゼントのお話。

 

ここからアコースティックのため、ステージ移動。

赤頭さん、ドラムのイスに座るおちゃめっぷり。

 

★ミッドナイトグライダー

★うわさのケムリの女の子

 アコースティックでも

 相変わらずのすっごいケムリでした!!

 

さて、今日はここまで!

続きはまた書きますよ!!

 

無限エビ/亀田製菓

なんか、これ流行ってるらしいや~ん!!

無限と書いてるだけあって、ほんと次々食べちゃうお菓子でした!!

うまい~! 

f:id:icedpink:20210508170303j:plain

無限なのよね、フレデリック。うまい~!