音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RADIO CRAZYに行きたい話

RADIO CRAZYに行きたいですね!!

 

radiocrazy.fm

 

めちゃめちゃ正直な感想を言うとね、

28日のチケットがかなり取りにくいんじゃ??

と思ってます・・・。

 

オーラルと[Alexandros]が同じ日って。。。。

 

もちろん、私の本命はフレデリックスカパラ×斎藤宏介さんです。

見たい見たい!!!

特にスカパラ×斎藤宏介さんは、来年は見れないでしょう・・・。

 

カウントダウンジャパンと日程がカブってますしね・・・

どっちにも出るアーティストが多いですから。。。

あ~これならこの人はこっちは来ないなぁ~とか

いろいろ考えてしまいますよね。。。

 

まだ追加で出演者が発表されるとのことなので・・・・

29日の方にドーーーーンとすごいのが・・・??

なんて期待してます。。。

 

さて、我々社会人にとってはね、

チケット取れるかどうかだけが勝負じゃありません。。。。

そう。。。。

休みが取れるかが問題ーーーーー!!!

29日は休みの方も多いかと思うんですが、

問題は28日・・・・納会とか・・・・

休みづらい日なんですよ。。。。

チケットが先か・・・・休みが先か・・・・。

 

うちの会社はね、年末ってわりと暇で・・・

28日も特になにかあるってわけでもないんですが・・・・

なんとなく休みづらい・・・・

はい、それが大人(笑)

 

まだレディクレ行けるか分からないんですが、がんばりまっす!!!

 

カラムー超~濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て~/コイケヤ

これね、特に辛いってほどでもないかな・・・・。(注:人による)

パッケージは結構威嚇してますけどね!!

おいしいですよ!

f:id:icedpink:20171116195429j:plain

まぁ、これで辛いと言っていたら、休みなんか取られへん!!

大人の世界は大変なのだ。

ということです。(?)