音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

新元号決定!!

元号が決定しましたね!!

みなさんはリアルタイムで発表聞けましたか?

私は会社で。ラジオで。

 

その後、いろんなアーティストが新元号に関する曲を発表したり

したのですが、私はやっぱりこれが気になりましたね!!

 

キュウソネコカミ「ギリ昭和」

 

「新元号を入れられるように・・・」とは聞いていたのですが、

まさか本当に入れるとはねぇ・・・・

元号発表から急いで録音のドキュメントもおもしろかった!!

 

ライブでも、これからはこのバージョンで聴けるんですね!

楽しみですねぇ!!!

 

おにぎりせんべい梅しそ/マスヤ

おめでたい感じのパッケージだったので、これを。

春だしね!新しい何かが始まる予感ですね!

梅の味がおいしいおにぎりせんべいです!!

f:id:icedpink:20190404173000j:plain

いい時代になりますように!!