音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミ DMCC REAL ONEMAN TUOR 2018 Despair Makes Cowards Courageous~中編~

さて!!

キュウソネコカミの神戸のライブについて書く中編です。

前編はこちら↓ 

icedpink.hatenablog.com

 

前説でこの日、撮影が入ることが発表されました!!!

ということは????映像商品になるんですね!!ワクワク!!

 

以下セットリストが出てきますので、見たくない方は回避お願いします!

 

このTwitterの説明にあるように、

アリーナは9つのブロックに分かれていました。

結構前半からセイヤさんがお客さんのところに(笑)

だいたいのブロックのぼったんちゃうかなぁ・・・・・(笑)

走り回ってました!!!

 

以下、演奏曲目と共に振り返ります!!

★5RATS

★サギグラファー

 10秒間の撮影タイムがありました!おもしろかった!

f:id:icedpink:20180417205930j:plain

サギグラファーって、どことなく切なくてさ・・・・好きなんですよ。。。

 

★ファントムバイブレーション

 これね!!!すごかったよ、盛り上がり。

 イントロ鳴った瞬間、わぁぁぁぁぁ!!ってなりました。

 一番後ろのブロック・・・・大きな円作ってて・・・・

 サークルモッシュか。

 あれ・・・・周りの人狭かったんちゃうかな・・・・(笑)

 

メンヘラちゃん

★イマジネンス

TOSHI-LOWさん

 これ、めっちゃ登ってたね!!!大盛り上がり。

 見てて思ったけど、人の上に乗りながら、

 よくあれだけ歌えるなぁ。。。。。。

 

★困った

★家

★家

 36秒で何十万円もかけた演出します!!

 とのことで、炎がいっぱい出て・・・・暑い!!

 このあたりから、冷房強めになった気がする(笑)

 

★ハッピーソング(タマホームCMソング)

 まさかこれ聴けるとは!!!

 これの途中のヨコタさん(Key)の合いの手みたいなフレーズ好きなのよ!!!

 

★記憶にございません

★ファッションミュージック

★ギラギラおじさん

 映像ありの大作!!

 ソゴウさん(Dr)の女装姿がね・・・・

 美しかったです。ハイ。

 ソゴウさんって、キレイなお顔してらっしゃるもんなぁ・・・。

 クールビューティーでした(笑)

 なんか、いろいろ盛りだくさんの曲でした・・・・。書ききれない(笑)

 

★自由恋愛の果てに

 ソゴウさんのカメラ目線のタイトルコールが頭から離れません。。。

 

★Scary Song

 これも盛りだくさん!!

 私この曲好きなんで、めっちゃ楽しかったです。。。

 これも映像ありの大作。

 ささささささささ・・・・・・??って何?

 は次のMCで分かることになりますが。

 セイヤさん、忙しそうやった。

 タ〇リさんになったり、巨大パンダになったり(笑)

 

お客さんの上にいっぱい来てくれたセイヤさん。

みんながケガしないように、指示を出すんだけど。。。

めっちゃ優しいの・・・・・

私、キュウソのワンマンは初めて見たので、

こんな優しいシーンは初めて見た!!!

感動いたしました!!

 

さて。

あとは後編で書きます!!!

 

カラムーチョ辛口マスタード味/コイケヤ

これ系ね、食べにくうけど、買っちゃうタイプ。

長持ち!!

わりと辛いかなぁ!!おいしかったです!!

f:id:icedpink:20180417221213j:plain

甘い後は辛口(笑)

甘かったり、辛かったりさぁ・・・。

ホント危険よ。。。