音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミ DMCC REAL ONEMAN TUOR 2018 Despair Makes Cowards Courageous~前編~

待ってはないとは思いますが、お待たせしました!!!

ブログに早く書きたかったんだけどさ・・・・。

 

まだドキドキしちゃってます!!!

書きたいことがたくさんありすぎるので、

3部作でお送りいたします!!!

 

そんなわけで、

キュウソネコカミ

DMCC REAL ONEMAN TUOR 2018 Despair Makes Cowards Courageous

神戸ワールド記念ホール

 

セットリスト出てきますので、見たくない方は以下回避お願いします!!

 

当日はね。。。。

残念ながら、夕方から雨。

予報通りでした!!!

 

これもう物販の列すごかったよ!!!

キュウソのグッズって人気あるんだねぇ!!!

Twitter見てたら、販売開始の12時前からすごい列だということで。

私は限定グッズはあきらめて、開場の1時間ちょっと前に到着。

f:id:icedpink:20180417205510j:plainf:id:icedpink:20180417205624j:plain

 

買えたらいいなくらいの気持ちで、物販並んだら、

30分くらいで買えました!!!

神戸限定のレインボータオルは売り切れたんですが、

限定ショッパーはもらえた!!!

 

でもって、私は指定席だったので、

そのあと、さーーーーっと、

Tシャツミュージアムへ行ってきましたよ!!

 

こんなに売れてるバンドが

段ボール(笑)

キュウソらしい(笑)

f:id:icedpink:20180417205713j:plain

全部は載せないけども、

Tシャツめっちゃかわいかったぁ!!!!

欲しいのがたくさん・・・!!

f:id:icedpink:20180417205822j:plain

ここ、食堂だったんだけど、

カミコベの食堂ステージってここなんよね。

すっごいなぁ・・・・。こんなところでライブを・・・。

いや、見る方はオイシイと思いますが。

 

開演10分くらい前には着席して準備しておりました。

定刻になり、前説が。これもアニメーション付きで

大変分かりやすく、そして、めっちゃ笑った(笑)

 

“楽しくても、思いやりとマナーを忘れずに”

 

“痴漢する奴は数年後に死にます”

 

うんうん、OSの歌詞にある!!

この時点でこんだけおもしろいなんて(笑)

 

さて、暗転していよいよライブが始まりますよ!!!

中編へ続く!!!!

 

ミルキータルト/不二家

これはオシャレなパッケージですねぇ!!

カバンから出てきたらかわいい!!

それに、めっちゃミルクな感じがね!!!

f:id:icedpink:20180417210024j:plain

甘い甘いミルキー。

さて、ここから、セイヤさんの甘い世界へ(笑)

中編へ続く!!