音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

LOVE MUSIC FES 2017 DAY1

テレビもフェスかぁ・・・・(笑)

 

関西は少し遅れての放送だったかな。

 

DAY1

KANA-BOON「バトンロード」

 KANA-BOONがんばれー!!と謎の応援(笑)

 

夜の本気ダンス「TAKE MY HAND」

この曲かっこいいですよねぇ!あがりますね!!!

パフォーマンスもかっこよかった!

 

CHAI「ボーイズ・セコ・メン」

おっと、これはビジュアルだけは知っていたのですが、初めて見ましたよ!

これはクセになりそう!!

歌の内容もおもしろかった!

かっこいいオトコはセコイ!!(笑)

メンバーに双子がいるらしくて・・・

この日はフレデリックも出ていて、双子が2組ですね!!

 

フレデリック「かなしいうれしい」

フレデリックがテレビで見れて新鮮!

このMVの衣装でしたが、かわいかったですね!!

フレデリックらしいパフォーマンス!

ワンマン楽しみにしてます!! 

 

NakamuraEmi「Don't」

森高さんのおススメだそうで!!

初めて見ましたが、かっこいいですね!!

 

赤い公園「journey」

ヴォーカルさんが脱退を発表している赤い公園

めっちゃかっこいいのに残念やなぁと思いました。

 

OKAMOTO'S「90'S TOKYO BOYS」

かっこよかったですね!!

貫禄ある!!

 

氣志團「スポットライト」

 


万謡集 (CD+DVD) [ 氣志團 ]

氣志團って曲はあんまり知らないんですが、

ある意味、ブレてないなぁと思いました。

ほら、ビジュアルバンドでも年齢とともに

だんだんスッピンになったりするじゃないですか・・・・

あれ、最初のコンセプトどこ行った??みたいな(笑)

↑ディスってるわけじゃないですよ!

人って変わるもんだし、バンドも変わって行っていいと思う!

 

DAY2も楽しみですね!!

 

 

まぁ、テレビなんで、涼しい部屋で、

お菓子でも食べながら見れるってのはサイコーですけどね!!

きのこの山/明治

f:id:icedpink:20170814154452j:plain

なんか・・・

上部がたけのこになってるものが入ってる・・・

どないやねん!!

なんだけど、おいしいからさ・・・・。

 

ある意味フェスだね!!

(いや、どこが!?)