音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

アジカンのDVDを見た!!

お友達に借りて、アジカンのDVDを見ましたよ!!

 

ゴッチさんおもしろい(笑) 4月にリクエステージで見て、

おもしろい人やなぁって思ったんですけど、やっぱおもしろかった(笑)

ゴッチさんが、自分たちのことを “ルックスも良くないし・・・” って

MCで言ってたけど、 かっこいいやんなぁ!!!

 

わりと、ぼそぼそと話すMCがおもしろいです。

 

このDVDは2枚組で。1部と2部に分かれています。

2部はね、ファンの投票で選ばれたベスト10を演奏しています。

そしてその曲のメンバーがつけた順位も発表されているのがおもしろいですね。

 

そりゃそうなんだけど、メンバーが自分たちで好きだと思う曲と、

ファンが好きだという曲の相違があるところとかおもしろいなって思います。

 

そして、アジカンといえば、この方ではないでしょうか。

中村佑介さん。

そういう私も、アジカンのジャケットで中村さんのことを知ったんですよ。

このDVDの中でも、中村さんとの会話についてゴッチさんが話すところがあります。

 

matome.naver.jp

 

大変充実した内容のDVDですので、機会あれば、

みなさんも見てみてくださいね!!

 

そんなわけで、今日のお菓子はやっぱこれかな!

チョコパイ/ロッテ 

いやぁ、美しい箱ーーーー!!

捨てられないよ!!!

f:id:icedpink:20170626220841j:plain

なんと第2段が出ます!!

こちらもいいねぇ!!

event-checker.blog.so-net.ne.jp

 

チョコパイおいしいんだけど、

人間ドッグ前なんだよなぁ・・・・(笑)

知らんがな・・・・ですよね!!(笑)

 

今週はジメジメしそうですが!!

みなさま、体調にお気をつけてお過ごしくださいね!!