音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

fun time Holiday 6/ Zepp Nagoyaに行ってきたよ!!~前編~

名古屋へ行ってきました!!

 

UNISON SQUARE GARDEN 主催のfun time HOLIDAY 6!

各回、ステキなバンドをゲストに迎えてのツーマンライブです。

f:id:icedpink:20170521011747j:plain

5月18日 Zepp Nagoya

東京スカパラダイスオーケストラ!!

 

というわけで、定刻にスカパラ兄さんたち演奏開始。

セットリストはこちら↓

★Paradise Has No Border

★DOWN BEAT STOMP

★火の玉ジャイヴ

★Routine Melodies Reprise

★(There's No) King Of The Ants

★君と僕

★スキャラバン

★SKA ME CRAZY

★道なき道、反骨の。

★ペドラーズ

★All Good Ska is One

 

私はスカパラだいぶ久しぶりだったのですが、

そんな私でも思ったけど、すごいセトリだ。。。

懐かしい曲多くてうれしかったなぁ!!

 

きっと初めてスカパラを見るって人も多かったと思います。

(客層若いしなぁ・・・。)

 

どうすればいいの?

ってか、スカって何??

ていう人も大丈夫!!

スカパラ兄さんたちに任せておけば!

そんなライブでした!

ステージを自由に駆け回るホーン隊。

ピカピカ光るNARGOさんのピアニカ!!

 最後ね、みんな肩組んで横に揺れ揺れ。

なにこれ、めっちゃ楽しいし、平和!!!

いやぁ、一瞬で50分経った気がする・・・・

もう終わり!?

大多数がUNISON SQUARE GARDENのファンだと思うのですが、

みんな「え?スカパラもう終わっちゃうの?」って思ったはずです(笑)

 

 谷中さんのインスタグラムです。↓

www.instagram.com

 なんか・・・いい人やなぁ、谷中さん・・・・

(何目線やねん・・・・)

 

終演後のTwitter見てても、

スカパラ初めて見たけどハマった!」

「めっちゃスカパラ楽しかった」

という声が多かったです!!

 

 

今日は特別にお土産バージョンだよ!!

名古屋キャラメルさんど

名古屋駅で買いました。パッケージに一目惚れ。

かわいいでしょう!!

f:id:icedpink:20170521015348j:plain

レーズンが入っていて、少し冷やして食べるとさらにおいしいです!!

いやぁ、これはいいもの見つけましたね!!お菓子も出会いだね。

音楽も出会い!ですよね!!

 

~後編へ続く~