音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

KANSAI LOVERS 2018に行ってきた!!~中編~

さて、続きです!!

 

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

感覚ピエロ

★拝啓、いつかの君へ

Japanese-Pop-Music

She say O.K.

ありあまるフェイク

メリーさん

疑問疑答

 

も、申し訳ないんだけど、勝手なイメージで・・・

もっと尖った感じのバンドかと思っていたんですが・・・・

ヴォーカルさんめっちゃ優しいやんか!!!!(笑)

すごくしっかりした方達だなって思いました!

いきなり唯一私の知ってる曲・・・!

やはりかっこいいですね!!

見れてよかった!!!

 

オーイシマサヨシ

もうね、全く知らない方だったんですけど、

リハでギター弾いてるの見て、

え!!何者!?めっちゃすごいやん!!!

と思いました・・・・!!!

 

ようこそジャパリパークへ

★MANKAI☆開花宣言

★君じゃなきゃダメみたい

★Hands

★学園天国(小泉今日子

 

申し訳ない、アニメのこと全然詳しくない!!

なので、全然知らない曲ばっかりだったのですけど、

めちゃめちゃ楽しかったです!!!!

↓この曲めっちゃよかった!!!

MCもめっちゃおもしろくて。

めっちゃいい声だから、話してる時も聴きいっちゃって。

ステキなライブだった!!!!

 

LOCAL CONNECT

こちらも初めて見る、知らなかったバンドでした!!

★ROAD

★Gold

★(新曲)

★フォイルメイカ

★コスモループ

歌う人が2人いるんだけど、

どちらもすごいいい声で・・・

ふわ~~~っとしちゃいましたね!! 

確か、最後、アカペラで歌ったんよね。

ちょうど少し夕方になってすごい心地よく心に響きました。

さて、今日はここまで!!

続きはまた書きますね!!

 

ハッピーターン わさびマヨ味/亀田製菓

期間限定!!

まろやかまろやか。そこまで辛くないけど、わさび好きだよね~。

ハッピーターンは人にもあげられるお菓子。ハッピー。

f:id:icedpink:20180926213449j:plain

ツンとしますよね。わさび。
油断ならないですね。中編はそんな感じだったでしょ(笑)