音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

KANSAI LOVERS 2018に行ってきた!!~前編~

先日、KANSAI LOVERSというイベントに行ってきましたよ!!

KANSAI LOVERS 2018

 f:id:icedpink:20180923231138j:plain

関西のバンドが集まったイベントです!

実はちょっと寝坊しまして・・・・(笑)

2組目の最後の方に入れました・・・。

 

そんなわけで、見逃したバンドも少しあるのですが・・・

私が見たバンドの感想を書きたいと思います!!

 

2018年9月22日(土)

KANSAI LOVERS 2018@大阪城音楽堂

 

Calmera

うおおおお、赤の衣装がかっこいい!!

リハで鍵盤の音聴いてうっとり・・・

 

★Hottest Hippies

★Flight from SHIBUYA Sity

★Logical Fallacy

★犬、逃げた。-Ver.2-

★Someday You Will Understand

★ロックンロール キャバレー

  

元々、管楽器とか大好きで・・・・

だから、アー写真見て楽しみにしてたのですが!!

MCに感動しました。

「僕らインストバンドなんで。。。。

 歌詞がないから、メッセージとかないけど、

 その代わり、ただ音を楽しめる」

すいません、記憶曖昧なんですけども・・・・・ 

内容はそういう感じ!

そういえばそうだよな、、、、インストは、本当に、

聴いてるだけで楽しいんだよ・・・!!!

いやぁ、いきなりステキなバンドだった!!

 

FIVE NEW OLD

ある程度の年齢の方なら・・・・

パッと見、、、、

「え?Field of View???」ってならん??(笑)

名前は知ってましたが、初めて見ました!!

 

★By Your Side

★HOLE

★Sunshine

★Gotta Find A Light

★Ghost In My Place

 

歌と英語うま!!!!!

ビビるしかない(笑)こんな人いるの!?って・・・。

 

ステキ。なんか語彙力なくて申し訳ないんだけど・・・・。

とりあえず、かっこよかった!!

 

またまたステキなバンドだったぁ!!

 

UNCHAIN

これまた名前だけ知ってるけど、始めた見たバンド!!

リハで「丸の内サディスティック」を演奏していて、

いや、これパッとやったわりには自分の曲みたいやん・・・・

と、思ったら、カバーアルバム出されてて、

その中で演奏されてるんですね!!!知らなかった!!!

 

★(不明)

★(不明)

★Fresher

★Libyan Glass

★Underground Love

★Back To Zero

 

↑セトリを調べたのですが・・・・・

 最初の2曲は分からないみたいです・・・・。

 

また語彙力なくて申し訳なんですけど、

「うっふぁっ!!!!やられたーーーー!!」

って声出そうになった・・・・

かっこよすぎたなぁ!!

あっというまに終わっちゃった感じで・・・・

こんなに・・・

全部知らない曲なので楽しいなんて・・・・!

優勝や~~ん!!!と思いました!!

 

今日はここまで。

続きはまた書きますね!

 

えびせん えび2倍/カルビー

えび濃い!!!

えびせんという安定の美味しさのお菓子に・・・

この濃さはさらにやめられないいいいい!!!

f:id:icedpink:20180923231219j:plain

ライブも濃い!!!(笑)