音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

サウンドメッセのアンケートプレゼント当たっちゃった話!!

日曜の午前中、

ピーンポーン!!

 

おお、こないだ注文したトイレのカバーかなぁ???

と開けると、謎の黒い箱・・・・

ん?なんじゃこれ??

誰かの荷物と間違えたんじゃ??

と、もう開けてしまったけれど、自分宛かどうか包みをもう一度確認・・・

 

間違いない、自分宛て。

よく見ると、

サウンドメッセアンケートプレゼント エフェクター

と書いてある・・・・

 

あ・・・・・

ああ・・・・!!?

あああーーーーーー!!!

f:id:icedpink:20180624131234j:plain

ビックリーーーー!!

もちろん応募したことはすぐ思い出しましたけど、当たると思ってなかった!!

これ1名やねんよ、このエフェクター当たるの。

応募した時、どうせ当たらないなら、当てにいくより

欲しいやつに応募しよう!!!って思って、

見た目でかわいい!!って思ったこのエフェクターに決めたの!!

f:id:icedpink:20180624131304j:plain

めっちゃかわいいでしょ!!!色使いとか!!

詳しく知らなくて、説明書を読んだら、

ディレイとリバーブが一緒になってるという、なんだかすごいものです!!

かっこいい!!

 

もうほんとに、ありがとうございます!!!

ギターは去年始めたばっかりで、楽器も去年買ったばかり。。。

エフェクターも少ししか持ってないので、

めっちゃ嬉しいです!!!

 

ギター頑張って上達するぞ~~!!!

 

サウンドメッセに行った時の記事↓ 

icedpink.hatenablog.com

 

トコナッツサブレ/日清

今日は暑くなるそうですね・・・・

おやつも夏バージョンが多くなってきました!!

トコナッツ・・・・

ココナッツサブレの夏バージョン(笑)

パイナップル風味がおいしいですね!!!

f:id:icedpink:20180624131159j:plain

今日はちょっとライブを見に出かけてきますよ!!!