音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

サウンドメッセに行ってきた!

先月、サウンドメッセというイベントへ行ってきました。

弦楽器大集合のイベント!

初めて行ったのですが、これまたすっごい楽しいイベントでビックリ。

 

私、なんか抽選でTシャツ当たったりして(笑)

ピックももらえたり、ステッカーやらなんやらももらっちゃって。

おもしろかったわぁ!!!

 

オレンジというアンプのメーカーさん

(楽器やってる人なら有名ですよね!)のブースの

でっかいパネルにサインいっぱい!!

f:id:icedpink:20180609222536j:plain

 

そしてそして、グッドモーニングアメリカのたんしんさんの

イベントがあったんですよね!!!

f:id:icedpink:20180609223004j:plain

イベントがちょうど終わり頃で、

お客さんとお話したり、写真撮ったりの時間だったのですが、

めちゃめちゃええ人やった・・・・・!!!!

たなしんさんのYouTubeで動画あるんで、見てください!

めっちゃおもしろそう!!!でしょ!!

 

 

で、こちらはちょっと見てないんだけど、

夜の本気ダンスのマイケルさんも来られてたんですよ!!!

このイベント、アーティストさんを嘘みたいに近くで見れます!!

かっこよかったなぁ・・・・。

 

好きなアーティストの使ってるモデルの楽器とかね、

実際触れたり、近くで見れたりするステキなイベントでしたよ!!

また行きたいです!!!!

 

キャラメルコーンミルキー味/トーハト

今日のおやつはミルキー、いや、キャラメルコーン・・・・

すごいコラボ!!(笑)キャラ渋滞だわ!!!

甘くておいしいよ!!!!

f:id:icedpink:20180609223117j:plain

このサウンドメッセの日・・・

すんごい雨でねぇ・・・・・。

明日は雨らしいですので、みなさんお気をつけくださいね!!