音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

サンリオ男子とは!?

サンリオ男子!!

 

知ってますか??

sdan-anime.com

 

この公式サイトもかわいいなぁ!!!

 

いやぁ、これね。。。。

ボールルームへようこそ」をずっと録画してて。

それが終わったあと、そのまま予約の設定が残ってて、

録画されてたんですけどね・・・・。

 

いやいや、なんじゃこりゃぁぁぁ!!!

って思ったんですけど・・・

 

意外とおもしろいのよ!!!!

 

みんな、結構、、、家庭が複雑とか・・・・。

友情とか・・・。人と話せないとか・・・。

いろいろ闇があって・・・。

 

土曜日の楽しみができました。。。。

 

みなさんは、何が好きでした??

私はねぇ・・・・キキララ、みんなのたあ坊、ケロケロケロッピ・・・・

結構好きだったのよ、サンリオ・・・

お誕生日会で、プレゼントはほとんどサンリオの文具だよねぇ・・・。

そんなこと思い出しながら、見てます!!

 

そんなわけで、今日見つけたかわいいお菓子。

PRESENT/森永

これおいしいのよね・・・・。やめられへんな!!

個装撮らなかったけどかわいかったよ~。

人にあげるのも良い!!

f:id:icedpink:20180207204358j:plain

サンリオとお菓子とか最強すぎる!!

さて、サンリオ男子楽しみに今週あと少し頑張ります!!