音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

高橋一生さんつながり!

新しいコラボ出ましたね!!

 

少し前にコラボが予告されていて、誰かと思ってたら、

俳優の高橋一生さんと、ミュージシャンで俳優の浜野謙太さん!!

 

高橋一生さんといったら、最近ならカルテットですよね。

www.tbs.co.jp

このドラマは大好きで見てました!

おもしろかったなぁ!!

 

あとね、この信長協奏曲浅井長政役。

これ好きでした。。。。!!

matome.naver.jp

↓主題歌はミスチルでしたね!!!

スカパラは8月にイベントで。

ミスチルは来週京セラドームで見れることになってますので、

今からとっても楽しみです!!

 

 そうですね、今日はビール!

といきたいところですが!!

なんと私、ビールあまり飲めませんので!!(笑)

ビールに合うかは知らんけど、これ↓

BAKEパクチー/森永

f:id:icedpink:20170701121616j:plain

いやもう、最初、目を疑いましたよね。

BAKEって美味しいチョコやん!?

そこにパクチー入れたん!?

え、ちょ、どうしたん!?

って・・・・・(笑)

 

おそるおそる食べてみたんですが、

パクチーのことはそれほど!!

確かにあとでほわっときますけどね!

絶妙です。結構サクサク食べれる感じですよ!!

 

何事もチャレンジって大切ですね!!(?)