音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

休憩所~クラフトホリックカフェ~

ここらへんで休憩でございます!!

 

音楽関係ないよ、今日(笑)

 

実は私、カフェも大好きで。

どんだけブログのネタ広げるねん!!

脱線してんじゃねぇよ!!ですよね・・・・

 

まぁ、メインは音楽とお菓子ブログなんですがたま~にね。

ちょっと珍しいコラボカフェとか、キャラカフェに行ったことを

書いていこうかなぁ!と思っています!!

 

さて、先日、もう終わっちゃったんやけど、

クラフトホリックのカフェに行ってきましたよ!!

 

そもそもクラフトホリックとは??

公式サイト CRAFTHOLIC 

matome.naver.jp

さて、そんなかわいいクラフトホリックのカフェ。

期間限定のカフェでしたよ!!

www.fashion-press.net

entabe.jp

 かわいいよね~クラフトホリック。

大好きなんです~!


WEDDING CRAFT クラフトホリック ウェディングドール ケース入りラブ(うさぎ)&スロース(くま)(ウェルカムドール/ブライダルドール)[宅配便配送(メール便とネコポスは不可)]

 

こちらのチアーズさん、初めて来たのですが、普通のお店の営業もしながら、

コラボカフェもやっている・・・

なかなかすごいお店です!!

通常のランチはビュッフェらしくて、絶対また来たい!!

ここね↓

r.gnavi.co.jp

f:id:icedpink:20170329194757j:plain

 

キャラカフェお決まりの持ち帰れるセット。

あ~今日カバン小さいねんなぁ~。。。。

みなさん、キャラカフェ行く時はクリアファイルかなんか持参よね。。。

ま、そう思ってて忘れるのが人間なんやけどね・・・・

f:id:icedpink:20170329194814j:plain

 

私はカレーのサンドイッチ?ナンやね。

これを選びました。

なんとなく、インパクト強い感じやし!

f:id:icedpink:20170329194826j:plain

なんかボディー引きちぎるのちょっとかわいそうやけど、、、

美味しくいただきました!!

 

シメにこちらもキャラカフェお決まりの

ラテアートつきのふわっとした飲み物!!

(いや、ラテやろ・・・)

f:id:icedpink:20170329194839j:plain

かわいい~かわいい~ってそろりそろりと飲んでいたら、

底にすごい具(?)がたまってて、後半すんごいリッチでした。

(オレンジのハチミツ漬けみたいなんがたくさん入ってておいしいねん!!)

 

きゃ~かわいい!!連発のカフェでしたよ!!

(↑実際問題、1人なんで心の中で連発しただけ・・・・)

 

癒されるよねぇ~。

大好きなキャラを食べるっていうシュールさも

キャラカフェのおもしろいところです(笑)

 

はい、というわけで、休憩所でした。

休憩なんで母国語多めでお送りいたしました。

 

ほなまたね~!