音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

秦基博さんにズキューーーーン!!

今日少し寒かったですねぇ・・・

 

さて!!

「ホスキモ」ご存知ですか!?

 

ro69.jp

 

この「星屑の隙間に木村基博」というイベントの略称が

「ホスキモ」なんです。。。。

 

なんか、「キモ」が入ってるってことがジワジワ笑いに・・・・

 

私はラッキーなことに、このホスキモを2回とも見ることができて

今日は2010年のホスキモの時の話です。

 

当時は秦基博さんって名前を知ってるな~程度でして。。。。

 

ホスキモで、初めて秦基博さんの「鱗」を聴きました!!

 

オフィスオーガスタさんの公式チャンネルより) 

 

ズキューーーーン!!

 (↑古い?)

 

何この曲~~~!!!

めっちゃいい曲!!!

 

伸びのある声・・・

美しいストリングス。。。

 

帰りも「鱗」が忘れられなくて

次の日、TSUTAYAに走りましたよ!!

歌詞もじっくり読んで、さらに胸キュン・・・


鱗(うろこ) [ 秦基博 ]


コントラスト [ 秦基博 ]

ホスキモ行って良かったなぁ~~~!

というわけです。

 

そんな「鱗」に合いそうなお菓子。

甘くてしょっぱい。

ポテトチップス贅沢抹茶。

想像以上に甘くてしょっぱいですよ!

思ってたより美味しくて、はまっちゃいそうですね!

なんか、秦基博さんに合う!!でしょ(笑)←どうなの・・・!?

f:id:icedpink:20170307200802j:plain

ではでは、みなさま、風邪ひかないようにね!!