音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

安室奈美恵さん!!

衝撃のニュースが日本をかけめぐりましたね!!

natalie.mu

安室奈美恵さん引退を表明。

 

私自身はファンではなかったのですが、

青春時代はみんな安室さんに憧れてましたよ。。。

あんな細い足になりたい、キレイな髪になりたい・・・・。

小顔になりたい・・・・

ミニスカートに厚底ブーツめっちゃ流行りましたからね!!

 

歌だって、90年代はどれだけ出すの!!っていうペースでシングル出してましたから、

彼女の歌を聴かない日の方が少なかったよね。

そして、今でも音楽番組に出たりすることこそ少ないですが

ドラマの主題歌などで安室さんの歌を聴きますよね!!

 

ファンの方々は本当に寂しいと思います。。。。

好きなバンドが解散しちゃうとかってホント寂しいもん・・・。

 

私は、いいと思いますよ。

第二の人生。

私ごときが偉そうですが、応援してます!!

何されるのかなぁ??のんびり・・・??

それとも歌のスクール作ったり???

なんてね。。。。

 

今日は懐かしいお菓子を。

安納芋パピロ/七尾製菓

子供のころパピロよく食べたんですが。。。

最近いろんな味が出てるらしい!!

f:id:icedpink:20170921203832j:plain

思ったより芋感は少ないけど(少ないんかーい!!)

お茶と一緒にどうかしら。ちょっと喉くからね(笑)

/ :