音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

来週のMステにKEYTALKとTHE ORAL CIGARETTES出るのかよ~~!!

やっと金曜日ですね。

昨日すごい雨でビックリ。

みなさま大丈夫かしら。

 

今日急いで帰ったらMステの放送に間に合って、

菅田将暉くんの歌聴けました。

テレキャス弾いてましたねぇ!!

いい声してますよね!!

 

でもって!!

ビックリしたのは、来週、

KEYTALKとTHE ORAL CIGARETTESが出演するってことですよ!!

 

natalie.mu

 

KEYTALKめっちゃ人気あるよね!!

私まだそこまで詳しくないんだけど、これを機にじっくり聴いてみよう!!

 

そして、私、オーラルといえば、この曲なんですよね。。。。

「え!何このバンド!!」

って思ったのが、この曲でした。

もっと早く知ればよかった・・・・!!

かっこいいバンドだよねぇ!!!

ボーカルの山中さんって、ラジオとかで話してる時、すごい優しい感じで、

歌ってる時とギャップがあってビックリしました。

そこも魅力ですね。