音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

METROCK 2022 OSAKAに行ってきた!!!その3

さて、続きです~!

1と2はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

icedpink.hatenablog.com

 

この日はね、天気はまぁ良かったけども、

まだぬかるんでますね~~~!!!

ちょいと朝出遅れて、マカロニえんぴつ間に合わず!!(笑)

 

5/15 GREEN HILL SHE'S

リハ

★Ugly

★Un-sciense

本番

★Blue Thermal

★Masquerade

★Blowing the wind

★Glow old with me

★追い風

★Dance with me

 

申し込んだら、結構前の方当たっちゃいました。

初SHE'Sでした!

新しい曲もやってくれてステキでした!!

 

5/15 NEW BEAT SQUARE 神はサイコロを振らない

クロノグラフ彗星

★タイムファクター

★揺らめいて候

★夜永唄

★イリーガル・ゲーム

★LOVE

★巡る巡る

 

こちらも初!!

途中で「動画録りたい!すっごい景色」と

ヴォーカルさんが言うので、振り返ってみたら

なんか後ろの方まですっごい人がたくさんいて、

とにかくすごかったですね。

ご本人たちも驚いてましたが、ホントにすごい景色でした。

 

5/15 GREEN HILL Novelbright

リハ

★Friends for life

★開幕宣言

★Morning Light

本編

★Sunny drop

★seeker

★愛とか恋とか

ツキミソウ

★Walking with you

★青春旗

 

こちらは休憩しながら。

ずっと見てた某ドラマの主題歌やってくれたら嬉しいな~なんて。

座ってたけど、思わず立ち上がったね!!

とても迫力ありました!

 

続きは次回!!

 

九州カラムーチョ 甘辛チリトマト味/コイケヤ

結構甘味感じる!!

おいしかったです~~~!!くまもんかわいいし!

のんびり書いてますけど、次で最後かな!!!