音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

REQUESTAGE 2022に行ってきた!!~後編~

後編の記事上げ忘れてました!

ちょっと時間が経ってしまいましたが。。。

続きです!

 

THE ORAL CIGARETTES

★ENEMY

★BLACK MEMORY

★大魔王参上

★狂乱Hey Kids!!

★カンタンナコト(SKY-HI)

 

ラジオ風のステージ。

とてもよく考えられていて、楽しかったですね!

SKY-HIがまた見れて嬉しい。

大魔王参上のあきらさんの足上げが忘れられない!

初めて見ました!!!

 

sumika

一番人数多かったバンドです!

すっごい豪華でした。

★グライダースライダー

★フィクション

★mix juiceのいうとおり(UNISON SQUARE GARDEN

ふっかつのじゅもん

★Summer Vacation

★願い

★雨天決行

★Shake & Shake

 

EC

★ファンファーレ

 

個人的には、好きだったドラマの主題歌聴けて嬉しかった!

楽器多いの好きなので、楽しかったし、

わりと知ってる曲が多くてびっくりでした。

ニゾンのカバーもステキでしたね!!

 

大雨降ったり、出演キャンセルがあったり、

なかなかの1日でしたが、楽しかった!!

またこんなイベントあるといいな~!

 

ハッピーターン(ハート型)/亀田製菓

ええええ、かわいい。。。。

もらったら嬉しいですね。もちろん味はおいしい!!

みんなハッピーになりますように!