音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フレデリック~FREDERHYTHM ARENA 2021~ぼくらのASOVIVA~を見た!!〈後編〉

今日は続きを書きます!

 

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

 真ん中のステージから、メインステージへ移動。

まちがいさがしの国

 ドラムソロ始まり。

 おおおお!火が!火がめっちゃ出たよ!!

 

★TOGENKYO

★スキライズム

 たっぷりと時間があった赤頭さんのソロ最高でした!

 映像見たら、あんなお顔してたんだね(笑)

 

健司さん「今日この時間を選んでくれた

あなたのオンリーワンに感謝します」

 

★オンリーワンダー

 映像見て気づいたけど、いつもお客さんがみんなで歌うところ、

 健司さんが「俺に任せてな」って言ってから歌ってるんですね。

 紙吹雪~~~!!!取れなかったけど・・・!!

 

健司さん「どうやってみんなを楽しませようか考えた一年だった」

会場をしみじみ見つめる健司さん。。。。

「帰りたくないわ。。。」

 

★されどBGM

 昨年の横アリからの活動の様子の映像が流れる。。。。

 泣いてるお客さんもおられました・・・。

 

EC

「わけめ」からのメッセージが画面に。

★サーチライトランナー

 新曲!!!

 ちょっと今言われへんことアリと、ここでは言ってましたね!

 

★オドループ

 「聴いてください、というよりは、踊ってください」

 楽しかったですね!

 

EC2

★名悪役

 もちろんこの時、初めて聴いたのですが、

 「思い出にされるくらいなら二度とあなたに歌わないよ」

 の部分がめちゃめちゃ印象に残った曲でした。

 

あっというまのライブでした。

神戸、横浜、武道館・・・・

アリーナのたびに、「わあぁぁぁ!」っていう気持ちにさせてくれて、

一緒にここまで来た感じを味わえますよね。

 

次はどこだろう!!

楽しみすぎるフレデリックです!

 

大人のじゃがりこ わさび醤油味/カルビー

うまいな。。。。。!!わさび大好き!!!

じゃがりこも大人になっているのか。

f:id:icedpink:20210528195825j:plain

大人になってもかわいいは正義