音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2021 「Normal」を見た!!~後編~

こんにちは!!!

緊急事態宣言・・・・

また出ちゃいましたね・・・・。

いつかは終わると分かっていながら、

なかなか長引くコロナです。。。。

 

さて、こないだの続きを。

 

 前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

パンデミックサドンデス

★スロウカーヴは打てない(that made me crazy)

 ニューアルバムからこの曲。

 ライブで聴くと好きになっちゃうね。

 

★君の瞳に恋してない

 こういう明るい感じの曲に救われますねぇ・・・。

 

★桜のあと(all quartets lead to the?)

 フフフ、好きな曲!

 手拍子、最近、田淵さん嫌そうな顔しなくなった気が!?

 

★mouth to mouse(sent you)

 

EC

★さわれない歌

 この曲好きやね~~~~ん(笑)

 ちょっと泣きそうになっちゃったよね。

 

なんか、久しぶりの普通の長さのライブだったけど・・・

あっというまに終わっちゃって・・・。

この時は、このままこういうのがしばらく続くのかなぁと

思ってました。

 

また振り出しに戻っちゃったけどね。

まぁ、待ちましょう。。。。それしかできないですね。。。

 

めっちゃ濃いえびカリ/岩塚製菓

これ、あっという間に食べちゃうくらいおいしいですね。

エビに弱い、私(笑)

f:id:icedpink:20210424152905j:plain

濃いのよね~ライブも(笑)

またライブが見れる世の中に戻りますように。