音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN TOUR2021 「Normal」を見た!!~前編~

さて、こないだ終わったツアー「Normal」について書こうと思います!

もう次のツアー始まってますけどね(笑)

 

この当時、イベントの終演時間の制限があって、、、、

開演時間が早まったんですよね。

平日だったので、仕事が終わってから会場に向かうことになるのですが、

まぁ、間に合うかと思ってたんですが・・・・・

 

当日電車乗り間違えて・・・・・。

もうね、めちゃめちゃギリギリになって。

最寄り駅についてから早歩き・・・・

(走ってこけたら嫌なので・・・・)

 

ほんともう席に到着してすぐ始まった感じで(笑)

いやぁ、あんな焦ったん久しぶり(笑)

 

2021年2月16日(火)

UNISON SQUARE GARDEN TOUR2021 「Normal」

Zepp Osaka Bayside

 

★Phantom Joke

 かっこいい!!

 今回のツアーは立っても良いのでぎゃあああ!となりました。

 

オリオンをなぞる

 大好きな曲なので、ぎゃあああああ!

 って言ってしまいましたよ。

 

★meet the world time

★アトラクションがはじまる(They call it “NO.6”)

メッセンジャーフロム全世界

★コーヒーカップシンドローム

このへんね、アトラクション以外、

ライブで聴くのが初めてな曲もあって、

ほえ~となりました。

いつもビックリさせてくれるねぇ!

 

★BUSTER DICE MISERY

 ややこしい曲ですね~!

 かっこよかった!

 

★instant EGOIST

10% roll, 10% romance

 これも好きなんだなぁ、うっとりしちゃった。

 

★RUNNERS HIGH reprise

★キライ=キライ

 お、おおお、これもなかなか珍しい!!

 

★ぼくたちのしっぱい

流星のスコール

 この曲かっこいいですね。

 近くで見るとギターかっこいい!!

 

今日はここまでにしよう!!

続きはまた書きますね!!

 

マーラーポテトチップス/カルディ

辛いというより、しびれる感じが良いわぁ。

パッケージも目を引くよね!!!

f:id:icedpink:20210408235352j:plain

最近、辛いお菓子多めよね~。

やめられないのよね、辛いお菓子。

ライブと一緒ね・・・・(?)