音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN~USG2020「LIVE(in the)HOUSE」~Count Down Style~を見た!!~後編~

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

ここからトークコーナーがありました。

 

おもしろかったですね(笑)

なんか、配信ライブの曲の投票についてのお話。

 

私は、

「ライブで聴きたい曲」と、

「好きな曲」は必ずしもイコールとは思ってなくて。

ランキング下の方になっちゃった曲が人気ないとも

純粋には思えないのですが(笑)

この後、その最下位の曲からの演奏でした(笑)

 

 

★光のどけき春の日に

 いいけどねぇ、この曲・・・・(笑)

 

リニアブルーを聴きながら

★ピストルギャラクシー

★ワールドワイド・スーパーガール

 私、この曲ライブで聴いたの初めてと思う!!

 めっちゃ好きだから嬉しかったです!!

 

★天国と地獄

センチメンタルピリオド

 

うわ~~~んと、延ばして(笑)

0:00になりましたね!!!

ハッピーニューイヤー!!

 

楽しいライブでした。

私個人的に、カウントダウンライブとか行ったことないので、

初めてで楽しかったし、しかも家で(笑)

寒いからなー外は(笑)

 

なんだかんで、楽しい年末を過ごせてよかったです!!

 

まぁ、しばらくこんな感じと思います。

元の世界に戻るのは、、、だいぶ先な気がします。

10年くらい経ったら

「そんなことあったね・・・!!」って笑えてたらいいんですけどね!

 

うす焼ソルト&ペッパー/亀田製菓

このうす焼って結構長いこと販売されてるお菓子ですよね。

3つに分かれてて。ちょっと食べたい時にめっちゃ良いのです。

ペッパー大好きなんで、即買いでした!!美味い!

f:id:icedpink:20210210182149j:plain

好きなもの美味し。

好きな音楽美味し。(笑)