音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN~USG2020「LIVE (in the)HOUSE」~Count Down Style~を見た!!~前編~

2月になりましたね!!

まだまだ寒いです!!

 

さてさて、1ヶ月も経っちゃいましたが、

晦日の配信ライブのことを書きますね!

 

2020年12月31日

USG2020「LIVE (in the)HOUSE」~Count Down Style~

 

もうこれ見ないといけないから、

いろんな家事とかめっちゃ早く終わらせたよね(笑)

 

★Hatch I need

★マーメイドスキャンダラス

★スロウカーヴは打てない(that made me crazy)

★Catch up, latency

★摂食ビジランテ

★夏影テールライト

★Phantom Joke

★世界はファンシー

★弥生町ロンリープラネット

★春が来てぼくら

★Simple Simple Anecdote

★101回目のプロローグ

 

一気に書きましたが、

アルバムをそのままライブで演奏してくれました!

ミスチルの深海ツアー思い出したなぁ!!!)

 

思ったのは、Phantom Jokeからのファンシーが

めっちゃしんどいそうで、何故かフフフと笑ってしまいました(笑)

そして、世界はファンシーええ曲だな!!

 

特に今回のこのアルバムって、

次の曲に続く言葉だったり、いろいろしかけがあるので、

改めてその部分も楽しみながら見ることができました!

 

私は、CDはシャッフルしないタイプなんで、

この順番どおりの演奏って結構好きなんですよね。

次何か分かってるんだけど、ワクワクしちゃいますね。

演奏する方はしんどいと思いますけどね(笑)

 

アーカイブ見る時間なかったんだけど、

また見たいですね、このライブ!

 

次回トークコーナーから後半を書きたいと思います。

 

ポテトチップス4種のかさねだし味/カルビー

だしうまい!!

f:id:icedpink:20210203200550j:plain

いやぁ、バンドってのは、かさねだしですよね、ホント。

今年もたくさんお菓子を紹介したいですね!!