音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

2021年はじまりましたー!

みなさま、

えっと、明けましておめでとうございます・・・・・

 

めちゃめちゃ遅くなったーーーー!!!(笑)

 

年始からイロイロあって。

あぁ、今年は出だしからこんな。。。。

大変!

 

でもって、緊急事態宣言だしねぇ・・・。

なんだけど、会社は前回と全く違う対応で、

結構出勤してます。。。。

 

興味ないと思いますが、

年末年始はわりとゆったり過ごしてました。

鬼滅の刃の映画を年末ギリギリに見に行って。

そうですね、アニメの映画を映画館に見に行ったのって・・・・

記憶にあるのはもののけ姫」・・・・

いや、ルパンだっけなぁ・・・・。

とにかく、めちゃめちゃ久しぶりだったんですよ!!

 

鬼滅の刃のことも、いつか書こうかなと思ってます!!

(ねずこちゃんかわいい!!!)

 

と、雑談になっちゃいましたけど、、、、

今年も、、、よかったら、、、、

よろしくお願い致します!!!