音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN~USG 2020 LIVE(on the)SEAT~を見た!!

有観客ライブ行ってきました!!

 

このライブは着席!演奏時間は1時間!

という決まりがあります!

 

2020年11月19日

UNISON SQUARE GARDEN

USG 2020 LIVE (on the) SEAT

フェスティバルホール

 

★クローバー

 アカペラからの始まり。

 とてもきれいな声だったなぁ・・・・

 

★フルカラープログラム

★フィクションフリーククライシス

 あらためて、ややこしい曲やなぁ、これ(笑)

 

★誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと

★セレナーデが止まらない

★世界はファンシー

 この曲、聴けば聴くほどハマりますね。

 

★君はともだち

★夏影テールライト

 アルバム出たお話からの演奏。

 

★Phantom Joke

★徹頭徹尾夜な夜なドライブ

 座ってても関係ない盛り上がりでした。

 

★ライドオンタイム

 これはBIGMAMAに引っ張られたのかは謎だけど、

 聴けてうれしかった!!好き!!

 

★harmonizid finale

 真っ暗になって・・・・

 田淵さん貴雄さんいなくなってた・・・・。

 うううううう。。。。

 

すぐに客電がついて、ライブは終了。

規制退場でした。

 

ホントに静かに。

でも、集中して見れるし、好きな音楽がキレイに聴こえて、

ホールだったからか、包まれるような感覚でした!

私はこのライブとても楽しかったです!!!

 

次はカウントダウン配信ライブを見ますよ!!

up.auone.jp

 

ベビースター極上チキン味/おやつカンパニー

こっちの方が食べやすいなぁ。

大人のおやつかしら!

f:id:icedpink:20201230204639j:plain

やはり、生の音楽は極上!

 

2020年はいろいろありましたが!

ブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!!