音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN Bee Side Sea Side~B-side Collection Album~前編~

さて。

これまた去年のお話なんですが。

 

2019年12月20日 

UNISON SQUARE GARDEN

Bee Side Sea Side~B-side Collection Album

オリックス劇場

 

実は、このB面の曲ばっかり演奏するツアー。

ファンクラブ限定のバージョンがありました。

そちらにも参加したので、内容はだいたい同じで、

ファンクラブ限定のコーナーを除いたものになってました。

(ご本人たちは、「このコーナーなくなって、時間もつのかな?」

 って笑ってらっしゃいましたけど、コーナーなくても、

 とってもかっこいいライブでした!!!)

ちなみにファンクラブのライブは結構ほのぼのとしたもので

楽しかったです!!!

 

★リトルタイムストップ

★セク×カラ×シゾンズール

 この曲、ラジオで聴いてハマった曲です!

 

flat song

★over driver

 B面の曲投票の時、

 私はこのover driverに投票したんですよ!

 ベスト10に入りませんでしたが・・・(笑)

 

★ピストルギャラクシー

 ピストルの音!!すごい!

 

★ギャクテンサヨナラ

★僕は君になりたい

 この曲いいですよねぇ!!!

 

★スノウループ

★ここで会ったがけもの道

 けもけも!

 

★ノンフィクションコンパス

★三月物語

★三日月の真ん中

 

今日はここまでです!後編につづく!

 

綱揚あられコーンポタージュ味/ぼんち

これ、こんな味あるんですね・・・・。

おいしかった(笑)

f:id:icedpink:20200321222436j:plain

こんなんあるんや?

カップリングもいい曲あるよ!!