音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

2019年はおまつり?!

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!!

 

みなさん、風邪とか大丈夫ですか!?

寒いですからね・・・・。

 

新年早々、おめでたいニュース飛び込んできましたね! 

UNISON SQUARE GARDEN 15周年なんだね!!!

おめでたい!!

ライブやカップリング集

すごいなぁ!楽しみですね!!

 

今日は台湾と韓国のライブも発表されて、

この後もいろいろありそうですよ!!!

いい始まりですねぇ!!!!

 

私も、ゆるゆるとこのブログを書いていこうと思いますので、

今年も、よろしくお願いします!!!

 

今日はハッピーなお菓子を。

濃いめハッピータン亀田製菓

粉だらけよ、これ(笑)おいしいわね!!

めっちゃハッピー!喉乾く!!

f:id:icedpink:20190111233720j:plain

2019年ハッピーな始まりでした!