音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

2018年今年もありがとうございました!!

みなさ~ん!!

今年も1年ありがとうございました!!

 

いつも読んでくださる方、

今年読者になってくださった方、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

今年200記事いけるかなぁと思っていたのですが、

ちょっと無理でしたぁ~(笑)

来年はもうちょっと書けるといいなぁ!!!

 

書ききれなかったんですけど2018年最後、スカフェスとレディクレに行ったので、

来年はそれから書きます!!!

 

では、みなさま、風邪ひかぬよう楽しい年末年始を

お過ごしください!!!

 

チップスターショコラアーモンドクランチ/YBC

このシリーズ、去年かな、初登場は。

今年はアーモンドクランチも出ました。

まさにあまじょっぱい!

f:id:icedpink:20181229211924j:plain

来年もおいしいお菓子いっぱい食べます!!