音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フェスティバルホールに行ってきた!

いや、行ったことあるんやけどね、

フェスティバルホール。。。

 

だいっぶ前に(笑)

 

5年ほど前にリニューアルしたようで。。。

今回UNISON SUQUARE GARDENのライブで、

久しぶりにフェスティバルホールへ行って、

その変わりようにびっくりしました!

f:id:icedpink:20180526032315j:plain

 

とにかく、めちゃナウい

語彙がおかしいけど(笑)

f:id:icedpink:20180527191425j:plain

夢の世界のようですね。

(写真はホール入口前)

 

おしゃれなんだけど、

このようなクラシカルな感じもちゃんと残されててステキです!!

f:id:icedpink:20180601224410j:plain

 

驚いたんだけど、お店がめっちゃたくさんあるの!!!

インディアンカレーとか・・・・

カフェもコンビニも!!

さすがビジネス街!!

 

トイレも、細長~い、ナウいトイレがあって、

開場前にもバッチリ!!

大変良いですね!!!

 

ホールの中はすごい豪華で!!!

ベランダみたいな席もあるし、見やすいし、

とってもステキでした。。。。

快適でした!!!

ぜひぜひまた行きたいホールです!!

 

堅あげポテト焼きとうもろこし/カルビー

またこれか!!なんですけど(笑)

好きだから(笑)買っちゃうの。。。。。

とうもろこしも好きだし~!

f:id:icedpink:20180601224450j:plain

やっぱりホール、好きやな・・・・。

音がキレイやし、見やすいし・・・・!!!

初めてユニゾン見たのもホールなんだよね!!

好きなもんは好きだだわ~!