音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNICAFEに行ってきたよ!!~1回目!~

寒い寒い!!

 

ついにUNISON SQUARE GARDENのニューアルバムがリリースされました。

元旦に発表されて、ホント驚きで・・・・

あっというまに時が流れて・・・・

発売・・・!!

 

そんな発売日に、期間限定のコラボカフェ、UNICAFEに行ってきましたよ!!

 

UNICAFEとは!!↓

 

いやぁ。。。こんなことになるなんて、

UNISON SQUARE GARDENってすごいバンドやなぁ。。。。。

感動するわ・・・・。

 

さて、店内はこんな感じ!!!

実はタワレコカフェ自体初めて入りましたよ!!

f:id:icedpink:20180125215948j:plain

ド平日なので。。。

制限時間もなく、大変ゆっくり過ごせました。

 

店内には、今回のアルバムに収録されているシングルと、

「君の瞳に恋してない」のMV、

ご本人たちからのメッセージ映像が流れています。

 

メニューはね、スイーツだけ、第一弾と第二段の2部構成になっており、

ギリギリ第一弾のスイーツをいただくことができましたよ!!

 

シュガーワッフルとビターチョコレート

もちろん、「シュガーソングとビターステップ」が元になっております。

なかなかのボリューム!!

f:id:icedpink:20180125220136j:plain

こんなん考えるのおもしろそうやなぁ・・・(笑) 

ニゾンの曲って、なんかのイメージよね。

ま、「CAPASITY超える」のせいなんやろうけど(笑)

 

sweet trick CIDER ROAD

いやん、かわいい。

もちろん「to the CIDER ROAD」より。

カラフルなのは、お砂糖みたいなやつよ!!

f:id:icedpink:20180125221532j:plain

このカップ、持ち帰りたいと言うと、

お店の方が洗ってくれて、袋まで用意してくれました。。。。

感激!!

ツアーグッズでも入れようかな!?缶バッジとか!!

 

UNISON SQUARE GARDENラテ

これ系はマストよねぇ。。。。

ラテはもう一種類ありますので、次回はそっちいきたい!

f:id:icedpink:20180125222105j:plain

 

いやぁ、楽しかったですね!!

展示されてる写真もめっちゃかっこいいのよ。

表参道のとは少し違うらしい!!!

あぁ、気になるねぇ。。。

 

そういうわけで、もう一回くらい行く予定なんです(笑)

第二段のスイーツ狙い!!

また書きますので!!!お楽しみにね!!