音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

MASHROOM2018 気になるパノラマパナマタウン

 明日、MASHROOMというイベントライブがあります!!

mash-ar.com

オーラルに、フレデリックに・・・・・

うっわー、めっちゃ見たい!!!

でも、そないちょいちょい東京行かれへん!!

今回は我慢か・・・・

と、あきらめたんですが。。。

これ、まさかの生配信されるんですよ!!!

ビックリですよ、ホント・・・・!!

 

出演者の中で、最近気になっているのが、パノラマパナマタウン

そう、FM802ヘビーローテーションです!

このボーカルの岩渕さん。

MASHROOMの特番LINELIVEで、グッズのTシャツを試着していたのですが、

オーラルの山中さんに「岩渕ガリガリやな!!」って言われていて(笑) 

なぜかすごく印象に残ってしまった(笑)

そこから気になって(ガリガリ男子結構好きなんで・・・)

 

彼、かっこいいんですよ。。。

こんな言い方、変ですけど、バンドのフロントとして

すごくステキなルックスじゃないでしょうか!!!

目力があるし、なんか目立つ!!

 

 

2018.01.12 髪切ったよ。ほらよ。

岩渕 想太 パノラマパナマタウンさん(@buubuu_ppt)がシェアした投稿 -

オーラルの山中さんも、フレデリックの健司さんも、

それぞれタイプは違いますけど、目力あると思いませんか。

訴える力・・・・みたいな。

どうしても目で追ってしまう感じ。 

みんな黒目がすっごく大きいのよなぁ・・・・羨ましい(笑)

 

パノラマパナマタウンは、ミニアルバムを出したばかりです!!

ツアーもあるみたい!! 


PANORAMADDICTION [ パノラマパナマタウン ]

こちらもかっこいい!!↓

この2曲聴いただけでも、「あ、こんなのも歌うの?」と驚きました。

上の「フカンショウ」もそうなんですけど、

この巻き舌が心地よいですねぇ。。。ハマる(笑)

 

まだライブ見たことがないので、いつか見たいと思います!!

 

オール栗あずき/トーハト

栗あずきって・・・・栗とあずきよなぁ・・・・

オールじゃなくない??

とか思ったのはさておき(笑)

おいしいよね、しっとりして。

f:id:icedpink:20180120174158j:plain

まぁ、えっか(笑)

ってわけで。

このオールシリーズも固装になりましたねぇ!!!

開けて全部食べなくていいから楽!!

(いや、元々全部食べなくていいんやけどな!!)

変わるものと変わらないものだね!!!