音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

今年見たライブをふりかえる!!2017年!!

今年も終わろうとしていますね!!

今日は今年見たライブを振り返ろうと思います。

 

2月12日 星屑のスキマに木村基博@大阪城ホール

今年初のライブはホスキモでした!!!

これ楽しかったなぁ・・・・。

icedpink.hatenablog.com

 

4月29日 リクエステージ@大阪城ホール 

久々ライブはこれまた大阪城ホールでした。

初めて行ったんだけど、楽しかったなぁ。

バックスタンドだったんだけど、めっちゃ楽しめた!

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

 

 

5月18日 UNISON SQUARE GARDEN×東京スカパラダイスオーケストラZepp Nagoya

これは私の人生初の遠征ライブ!!

もうあきらめた時に一般で奇跡的に取れたチケットでした。 

そんなこともあって、このライブは今年ベスト5に入りますね!!

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

 

 

8月1日 HIGH! HIGH! HIGH! @大阪城ホール

少し空いて、真夏のフェス!

めっちゃ長かったんやけど、めちゃめちゃ充実してた!!

好きなバンドとか見たいバンドばっかり・・・・

この内容で・・・・チケットが安すぎる!!

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

 

7月4日 SPITZ大阪城ホール

高校生ぶりのスピッツ!! 

アリーナの後ろの方やったけど、久しぶりのマサムネさんの歌を

生で聴けて感動しました。

icedpink.hatenablog.com

 

7月5日 Mr.Children@京セラドーム

ミスチル!!まずチケット当たったことに感動(笑)

暑かったけど、いい席だったし感動しました!! 

icedpink.hatenablog.com

 

icedpink.hatenablog.com

 

8月12日 Mr.Children長居スタジアム

ミスチルを二回見れるなんて・・・

スタンドでしたが、遠かったけど、、、、楽しかったです!

icedpink.hatenablog.com

 

11月3日 フレデリック @兵庫県立大学

これも、パッと行くことを決めたライブ。

学祭のライブというもの自体初めて見ました。

手作り感あって良い!フレデリックのMCもアットホームでよかった!

icedpink.hatenablog.com

 

11月5日 KAN @Zepp Namba

安定のKANちゃん!

オールシッティング(笑)シッコタイム有(笑)

icedpink.hatenablog.com

 

11月24日 UNISON SQUARE GARDEN @festhalle高松

待ちに待ったワンマンツアー!

しかも遠征!楽しかった!!

icedpink.hatenablog.com

 

11月27日 UNISON SQUARE GARDEN @なんばhatch 

続いて大阪!!これも楽しかったなぁ!!

icedpink.hatenablog.com

 

12月8日UNISON SQUARE GARDEN @Zepp Osaka Bayside

ゆったり見れたベイサイド。楽しかったな! 

icedpink.hatenablog.com

 

12月10日 THE YELLOW MONKEY @東京ドーム

また遠征(笑)

デカかった、東京ドーム!!

icedpink.hatenablog.com

 

12月16日 フレデリックZepp Osaka Bayside 

これも待ちに待ったワンマン!

めちゃめちゃ記憶に残ったライブです。

icedpink.hatenablog.com

 

12月28日 RADIO CRAZY@インテックス大阪

わ~い!レディクレデビュー!!

まだブログ書けてませんが、来年書きますからね!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    Coming soon !!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  

 

今年はたくさんのライブに行けました。

それって、とっても感謝すべきことなんですよね。

まず、体が元気じゃないとライブに行けませんし、

お金も必要、休みも必要。

そもそも、見たいと思うアーティストがライブをやってくれるってことが必要。

全てがそろってライブを楽しめますよね!!

今年は特にそういう風に感じました!!

 

キャラメルコーン雪のようなホワイトチョコ味/トーハト

冬発売のお菓子は本当においしい!

甘いけどおいしい!!

ちょっとクリスマスバージョンだけど(笑)

f:id:icedpink:20171231034309j:plain

今年このブログを初めて、いろんな難しいこととかあったのですけど、

少しでも読んでくださった方、ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします。

みなさん、良いお年をお迎えくださいね!!