音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フェス前日とは?

あ~お仕事終わりましたよ!!!

明日は有給休暇でね!!

レディクレに行きますからね!!

 

icedpink.hatenablog.com

 

こうしたら良いとか、ああするべき!とか、

やたらに教えたがる人は多い・・・・

それを見過ぎて、

「この服じゃ迷惑なんじゃ??」

「この髪型じゃ迷惑なんじゃ??」

って不安になるよね。。。。

 

正直、格好とかね、どういう風にライブを見たいかによると思うのよ。

前の方攻めたいのか、後ろの方でいいからたくさんのライブを見たいのか。

後ろの方しかいかへんのに、ディッキ履いて行ったってな・・・・

冷えるだけやん・・・・・(笑)

 

とにかく動きやすい格好、休みやすい格好、

人が多いので、意図せず他人を踏んだり

ぶつかったりしてしまうこともあるから

危ないものは身に着けない!

これでいいと思うのよね。

お互いに安全な格好や行動を心掛ける。

思いやりが大事よね!

 

フェス初心者はなぜかディスられる傾向にある・・・。

「このフェスはフェス慣れしてない奴が多いからなぁ・・・」

と、そのフェス自体アカンみたいに書かれることもある。

じゃぁさ、、、、

いつ初めてのフェスに行けばいいの??

ってことになる。

ベテランぶってる人でも、必ず初めてのフェスがあるのよ。

だから、初めての人も思い切って楽しもう!

 

 

明日初めて「フェス」ってやつに行くって人たち。

まずは、早よ寝ましょう!!!

体力勝負だよ!!

 

★オマケ★

私が地味に守ってることがあって・・・・

ライブとかフェスとか人と密着する場所に行く前の日は・・・・

匂いが残るものは食べません・・・・・。

私自身がね・・・・ニンニクの次の日の匂いとかめっちゃ苦手なんです・・・。 

 

柿の種(群馬限定)焼きネギ/亀田製菓

とはいえ、ネギ好きなのよねぇ・・・・。

でも、今日は食べないから!!!

f:id:icedpink:20171227223313j:plain

帰ったら食べよう・・・・。