音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN~One roll,One romance@festhalle高松~

いやいや、順番逆じゃない??

って感じですが、先日行って来た

UNISON SQUARE GARDEN Tuor 2017-2018 One roll,One romance

11月24日 festhalle 高松

について書きたいと思います!!

f:id:icedpink:20171128020435j:plain

※ツアー中なので、演奏曲目については書きませんが、

 曲が分かってしまう表現があるかもしれませんので、

 まだ見に行っていない方はご注意ください!!

natalie.mu

ツアーが発表されてからだいぶ経ちましたが、

やっとこの日が来た!!という感じでした!

珍しく、シングルのツアーということで、

見る側も発売されたシングル以外何やるんだろう?と

大変楽しみにしていたツアーであります!

 

会場は高松のfesthalle!!

icedpink.hatenablog.com

物販並んでたら、ドラムの音が聴こえてきてね・・・・

めっちゃワクワクしましたよ!

※階段がちょうどステージの裏だったみたい!

 

私はUNISON SQUARE GARDENのライブはホールをメインに見てきたので、

この大きさのライブハウスで見るのは初めてでした!

 

いやぁ、すんごい近いんですね!

近い!近いのよ!!

でも見えないのよ(笑)

ドラムはほとんど見えなかった・・・・

背伸びしてやっと鈴木さんの顔が見えるくらい・・・・

演奏してる姿見たかったなぁ・・・・><

田淵さんと宏介さんも、ちょっと見えない時があって。

前だからって見えるわけじゃないのか!!

と思いました・・・・(笑)

何度か見失っちゃいました!田淵さん!!

でも、田淵さんのあの動きと笑顔・・・

これは近くで見る価値があると思います。

すんごいハッピーな気分になりました!!

 

MCは少な目だったと思います。

(いつもMCは少ないですが!!)

ライブが続くとMCのネタがなくなってくるので、

宏介さんが「何かネタをくれ」と田淵さんに言ったところ、

「香川だし、香川真司のモノマネでもやれば??」

と言われて、モノマネ・・・してたみたいなんですけど・・・

あぁ、これもちょっと背中が見えただけでした~!

ただ、田淵さんは爆笑よ。地声響いてた(笑)

 

それ見てからね、後ろに下がるという決断をしました。。。。

いや、見えないから(笑)

 

そんなわけで、後半は後ろにちょっと下がって、

それでも狭かったですけど・・・・背伸びして見ました!

個人的に、好きな曲が聴けて嬉しかったです。

「これライブでやらないだろうな~」って思ってた曲で。

3人アレンジも良くて。感動しました! 

 

後ろで聴こえていた音量は分からないんですが、

私の位置では大きすぎない音量でキレイに聴こえてた感じでした。

全然割れてなかったです。

 

やだぁ、急いで撮ったから暗い~!

f:id:icedpink:20171128021010j:plain

このパネルもいろんなところ行ってるんですよね!

また高松来れたらいいなぁ!と思いました!! 

 

今日のおやつは!!

ポテトチップス徳島の味フィッシュカツ味/カルビー

香川ちゃうんやけど(笑)、これfesthalleの近くのコンビニで買ったんです!!

おやつのカツっぽい味で、いい感じですね!

カレー感は少ない気がしたけど!!

f:id:icedpink:20171126202744j:plain

大好きなバンドに、大好きなお菓子。

良い日でした!!次は大阪だ~!!!