音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

【お題】100均で買ってよかったもの

お題「100均で買ってよかったもの」

 

今夜は最近気になった音楽ニュースを!!

 

ついにリリースされるみたいですね!!

よく見ると、ライブ音源が入ってる!!

最近流行ってますねぇ・・・

シングルにライブ音源入れるの・・・・。

natalie.mu

 

これも気になってた関西での開催。

誰が出るか、これからワクワクですねぇ!!

ro69.jp

 

最後に。

なにげに気になったニュース・・・・

この番組おもしろいんですよね!!

 

natalie.mu

 

さつまいもん。/カルビー

これ、100円均一ショップで買えたんですが、

いいですねぇ・・・・。

優しいおやつが染みますね。

f:id:icedpink:20170526004834j:plain

だいたい、お菓子よね・・・・

100均で買うもの・・・・

100円なんだもの・・・・うれしいやん!!

 

ではおやすみなさい!!