音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

はじめまして!

はじめまして!!

 

ブログの始まり。。。

どうしよう??(笑)

 

自己紹介しましょう!

関西地方に住んでいます!年齢は・・・30代!

 

情報少ない(笑)けど、ブログを読んでどんな人かな~なんて

考えるのも楽しいですよね!(私はそうなんです)

 

書きたいことはいっぱいあるんですが・・・

 

私には大好きなものが2つあるんです!

 

①音楽

 めちゃめちゃ好き~~~!

 聴かない日はないですね!!

 

②お菓子

 めちゃめちゃ好き~~~!

 特にチョコレートが大好きです!!

 

どうにかこの2つを一緒に楽しめないかなぁ?なんて。

 

そういうわけで、このブログには、

  • 買ったCDやDVDの感想とそれに合うお菓子
  • 見た音楽番組の感想とそれに合うお菓子
  • テーマ別に自分で集めた曲の紹介とそれに合うお菓子
  • 好きなアーティストを語る!そして食べてほしいお菓子! 

なんかを書いて行けたらなぁ~って思ってます。

 

みなさん、仲良くしてくださいね!

よろしくお願いいたします!