音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RADIO CRAZY 2019に行ってきたよ!~後編~

ちょっと!!!

すいません(笑)

 

なんやらごちゃごちゃ忙しく、さらに転職活動してて、

ブログしばらく書けてませんでした!!!

 

今更ですが・・・・

続きです!(笑)

 

前半はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

弾き語りを見ようと思ってたんですが、

絶対見たいキュウソが規制になったら悲しいので。。。

Lステージに早めに入りました。

 

ウルフルズ

★バンザイ

 わ~いきなりバンザイ!

 「去年は3人で来ましたけど、今年は5人で来ました!」

 

★ええねん

★サムライソウル

 最初の部分、「あ、間違えた」ってやり直してました(笑)

 トータスさん「わ~!とかきゃ~!とか言われるの慣れてないからぁ・・・」

 お客「わ~~~!!!」

 トータスさん「おい!やめろ!」

 みたいなやり取りがおもしろかったです。

 

★笑えれば

★続けるズのテーマ

 「新曲やります!」

 この曲は802で何度か聴いてるんですが、かっこいいですよね!

 

バカサバイバー

★ガッツだせ

 最後はガッツだぜ!楽しかったです!!

 

途中で・・・・トータスさん

 「あ~楽しいな!キュウソネコカミやらんかったらええのにな(笑)うそです。

 キュウソネコカミはかわいがってます。なかなか見どころのある若者です」

とおっしゃってました(笑)

 

キュウソネコカミ

開始時間が10分遅くなったキュウソ。

ただし、本気リハ(笑)

リハ/良いDJ

   いい女(ウルフルズのカバー)

ウルフルズと対バンした時にカバーしたのだけど、

ブルースハープの部分をキーボードでアレンジしたところ、

「やっぱこの曲はブルースハープやろ?」と

トータスさんがブルースハープをくれた。。。

という、ほっこりエピソード付き。

ちなみに、セイヤさんは、今もらったブルースハープで、初めて曲を吹いたらしい(笑)

カッコよかったですよ!

「すごい肺活量いる、これ、吹いても吸っても音出るから。。。」

とおっしゃってましたが(笑)

 

さて本編

★ウィーワーインディーズバンド

★MEGA SHAKE IT

DQNなりたい、40代で死にたい

 盛り上がりましたね!!

 このペースで大丈夫なのか・・・ってくらい(笑)

 

★推しのいる生活

★The band

EC

★ハッピーポンコツ

 めっちゃハッピー。

 このあと、インテックスでのライブが発表されました!

 

私もう柵に脇の下食い込んでしんどかったですが(笑)、

ライブはめっちゃ楽しかったです!!

 

Lステを出て、サカナクションを中継で見て‥‥

バスで帰りましたよ!!

お帰り直行バスサイコー!!!

 

キャラメルコーンホワイトチョコ味/トーハト

このミニサイズかわいいですよね!!

冬。。。まぁ、今もう春やけど(笑)

おいしかったです!!!

f:id:icedpink:20200307213618j:plain

アナ雪バージョン!

 

楽しかった!!!

FM802ありがとう!!!!